蓮田サービスエリアはNEXCO東日本の最大級のサービスエリアです。日の丸サンズ株式会社が運営する店舗に関する情報を発信しております。

お問い合わせ お忘れ物はこちらから
求人情報
Instagram
富士川SA
富士川SA(NEST)
安達太良SA
那須高原SA
菖蒲PA
佐野SA
日の丸サンズ株式会社
トップ > ニュース

庫やチーズガーデンより季節限定商品のご案内

[2022年08月25日]
 
  東北自動車道蓮田サービスエリア上り線パサール蓮田『旬撰俱楽部』
 
 庫やより秋の味覚栗のチーズケーキが届きました。
 ・御用邸栗チーズケーキ ¥1550(税込)
 ★まるで和菓子のようなやさしい甘さが楽しめる『御用邸栗チーズケーキ』
 数種類のチーズをブレンドした濃厚なチーズの味わいはそのままに、
大きくほくほくとした和栗を100%使用した渋皮入りの栗餡を混ぜることで、
栗のほっこりとした味わいとなめらかな食感がお楽しみいただけます。
封を開けると栗の甘い香りが広がり、口に入れると栗の優しい甘さが味わえるため、
もうひと口食べたくなるような美味しさです。
コーヒーや紅茶はもちろん、緑茶ともよく合うフレーバーとなっているので、
ぜひお好みの飲み物とあわせてお楽しみください。 
和栗を使用したオリジナルの餡をチーズケーキの生地にたっぷりと練り込んでいるため、
口に入れた瞬間から和栗の甘い香りが口いっぱいに広がります。 
また、『御用邸栗チーズケーキ』は他の季節限定フレーバーに比べて表面の焼き色を濃くしているため、
和栗の甘さと表面の香ばしさをあわせてお楽しみいただけます。
和栗とチーズという、まさに和と洋のコラボレーションをぜひ今年もお楽しみください。