蓮田サービスエリアはNEXCO東日本の最大級のサービスエリアです。日の丸サンズ株式会社が運営する店舗に関する情報を発信しております。

お問い合わせ お忘れ物はこちらから
求人情報
Instagram
富士川SA
富士川SA(NEST)
安達太良SA
那須高原SA
菖蒲PA
佐野SA
日の丸サンズ株式会社

旬撰倶楽部

【季節限定】

桜フェア開催
 桜フェア開催しました!
 
【さくらばうむ】
【さくらかおるショコラクッキー・クランチ】
【桜そば】など
 
他、さくら商品を取り揃えております。
一足先に春を感じてみませんか?
 
皆様のご来館をお待ちしております。

【おすすめ商品】

彩果の宝石(トミゼンフーズ)
さいたま発祥のフルーツゼリー。
宝石の輝きを持つお菓子から「彩果の宝石」と名付けました。
旨味が豊富な果汁とジューシーな果肉を厳選し、ゼリーになってもフルーツ本来の風味が味わえます。
白鷺宝(浦和花見)
大正元年創業の菓匠花見は、豊かな水と自然に恵まれ、伝統と文化が息づく街、浦和の地に生まれました。
職人の手により丹念に作られた和菓子ひとつひとつが、多くのひとびとに愛されています。
その確かな匠の技と心和む味わいをおもてなしの心として皆様にお届けしています。
柏屋薄皮饅頭(柏屋)
厳選された小豆と、柏屋の技術と職人の技から、柏屋のおいしい餡が生まれます。
「こしあん」は上品でなめらか、さらっとした甘味が身上です。
「つぶあん」は甘さひかえめで小豆本来の素朴な風味が楽しめます。
仙台名産 笹かまぼこ 阿部蒲鉾店
仙台名産"笹かまぼこ"の名付け親である創業80余年の老舗蒲鉾店。
上質な魚のすり身を使った定番商品「阿部の笹かまぼこ」をはじめ人気の「チーズボール」を販売いたします。
ずんだ茶寮(菓匠三全)
仙台銘菓「萩の月」で有名な菓匠三全のブランド「ずんだ茶寮」。
香りと風味で味わい深い「風味随一の枝豆」をふんだんに使った仙台伝統の味「ずんだ餅」を販売します。
御用邸チーズケーキ(庫や)
厳選した数種類のクリームチーズをベースに、オリジナルレシピでブレンドした生地を、那須高原の専用工場で、職人がケーキの表情を一つずつ確かめながら丁寧に焼き上げます。
濃厚な味わい、なめらかな舌触り、しっとりとした食感で、チーズガーデンを代表する人気ナンバーワンの商品です。
【営業時間】7:00~22:00
【お問合せ】Phone:048-731-8080